2016/06/15

たまごリピートはサポートがしっかりしている点が魅力的!

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image株式会社ウィズ・アス 福池様

これまでエステサロン様向けに、物販をしてきました。

通販・ECは2015年1月から、ダイエットサポートサプリメントを始めています。

 

同業他社からの推薦がきっかけでした

「通販を始めたきっかけは何ですか?」

通販を力を入れようと思ったきっかけは、昨年(2014年)化粧品の通販をしていましたが、ある商品がテレビに出て人気が出てきたのを機に、ギフトセットを作ったら、これが凄く売れまして。

それで、通販・ECに力をいれていこう!ということになりました。

「たまごリピートはどうして知ったのですか?」

以前、コンサルタントから提案を色々と頂いておりましたが、インターネットでも定期購入のカートシステムを探していました。

そこで、たまたまセミナーがあったので、たまごリピートのセミナーに参加しました。

良いと思ったのに加えて
有名なECサイト構築パッケージに会社に相談したところ、「たまごリピートが良い」と言われ
自分が良いと思ったのに加えて、パートナーさんも良いと言ってくれたので、たまごに決めました。

たまごリピートでやりたかったことは、

・リピート率を上げること

・定期管理

の2つですね。

サポートがしっかりしているのが魅力的です!

「たまごリピートの良い点、悪い点は?」

まず良い点は、サポート(たまごコンシェル)がしっかりしてくれていることですね。

ただ、ベテランと新人の方の知識差があるので、少し改善して欲しいポイントではありますが、、、

困った時に電話してもすぐに出てくれて、回答を頂けるのは非常に助かります。

例えば、ある大手ショッピングモールでは、サポートセンターはあるが、回されてしまいます。
商品名を変えるのにも、色々なサイトや文章を用意しなければならない
簡単に出品できるが、何か困ったときにはすごく大変なんですが、たまごリピートはそういった点がないのが魅力だと思います。

「逆に悪い点はどうですか?」

機能が多くて何ができるのかが分からないので、使いこなし方を教えてほしいです。

ぜひ、活用方法を教えてくれるセミナーがあれば、ぜひ呼んでほしいです。

「最後に、今後の展望について教えてください。」

まずは、定期顧客を増やし、月々の出荷件数の桁を増やす事を目指していきたいと思っています!

「福池様、お忙しい中、ありがとうございました!」

 
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