2016/06/17

たまごリピートに変えてから、毎年200%成長を継続中です!

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株式会社レッドビジョン
西坂様・瀧澤様
女性専用無添加育毛剤「マイナチュレ」を販売しています。

 

エクセルでの顧客管理は大変でした…

「たまごリピートを使う前は、何が課題でしたか?」

以前のカートは定期通販に対応していない顧客管理システムでした。

なので、システムとエクセルで管理していたんですよね。

全て手動で、本当に苦労しました・・・

最初から定期購入をメインに通販をしていたのに、あの頃は定期購入に対応しているカートシステムが全くと言っていいほど、無かったんですよね。

「どんなきっかけで、たまごリピートを導入したのですか?」

エクセルで管理できる程度の顧客数だったのですが、どんどん多くなってきて「これ以上はエクセルで対応できない!」と限界を感じて、定期購入に特化した『たまごリピート(旧:たまごカート)』の導入を決意したんです。

コンサルタントがいる安心感が大きいです!

「たまごリピートを使ってみて、何が良かったですか?」

「たまごコンシェル」がいるっていう安心感は本当に大きいですね!

また、定期的な勉強会では、たまごリピートの活用方法だったり、今後の施策に役立つ情報がたくさん盛り込まれていることも嬉しいです。

これからも行きますね!

「最後に、一言いただけますか?」

システムとエクセルで管理していたころから比べると、

たまごリピートを導入してから毎年200%成長を継続中なんです!!

これからもたまごリピートを活用して、もっとお客様に満足してもらえるよう邁進します!

西坂様、瀧澤様、本日はありがとうございました!

 
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