2016/07/13

定期カートの違いを理解し売上UPさせる「たまごリピート活用セミナー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もしあなたが、、、

「リピート通販に参入するにあたり、システム選定に悩んでいる…」
「周りから”たまごリピート”が良いよ、と言われたが、理由が分からない…」
「広告に依存せず、リピート売上で安定した通販ビジネスにしたい…」

のであれば、この「たまごリピート無料セミナー」にぜひご参加ください。

リピート通販事業の根幹であるシステムの、「正しい選び方」「効果的な活用事例」をお伝えし、あなたの不安を解決します。

セミナーの一部内容

「リピート通販で抑えるべきポイント」
「リピート通販のシステム選び方」
「900社の事例に見る、効果的な活用法」
「リピート通販業界で実績があるパートナー企業とは」

詳しくはこちら

関連記事

【後編】売れるネット広告社 加藤公一レオの未来予測 ~個人アフィリエイターの衰退と定期通販の購入回数縛り規制を乗り切る戦略とは?~

前回の記事では、加藤社長の今後の定期通販における2つの未来予測。さらにCRMやLTVを最大化するため

記事の続きを読む