2018/03/29

定期通販ラボ「ニュースレター」2018年第8号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年第8号:メール応対の終焉~これからはLINE@だ!~

  • P1.カスタマーサポート業界の現状
  • P2.LINE@でプロモーションを行って広告費をかけずに売り上げを伸ばす方法
  • P4.6つの事例から見るLINE@のビジネス活用のメリット
  • P6.LINE@でのお問い合わせを複数人で管理するには?
  • P8.通販企業インタビュー
  • P9.メンバー紹介 : CSクラウド事業部 宇都宮拓人

ニュースレター 今後の郵送をご希望のお客様へ

お手数ですが下記フォームへお届けに必要な情報と内容の項目へ「ニュースレター送付希望」とご記入の上、お知らせください。

https://starx.co.jp/inquiry

※ご申請をいただいた時期によっては次々回からのお届けになる場合がございます、予めご了承ください

関連記事

コメントを残す

*