2016/10/03

メディアも絶賛のシステムを使った、メール対応マニュアル

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売り上げアップ直結の画期的なメール対応マニュアル!



今回は、各種メディアも大絶賛の画期的なメール対応マニュアルをご紹介、ファンづくり・売り上げアップの秘訣を公開していきます。

皆さんは、こんな問題をお持ちではないでしょうか?

  • メールが多すぎて返信が間に合わない
  • 1つの問い合わせに対して、二重対応をしてしまう
  • 返信が漏れて、クレームに発展してしまう
  • メール対応者により、品質にムラが発生する
  • 過去の対応履歴が見つからない
  • メールを送ったにも関わらず、顧客側から届いていないと言われる
  • どのスタッフが、どのように対応しているのか把握できない …etc

今までメール対応に課題や不便を感じてきた方は多いですよね。
実は、顧客が離れていく理由として最も多いのが「メール対応・カスタマーサポート」の失敗なのです!
それにも関わらず、なかなか有効な手立ては見つかっていない…。

このような現状を劇的に変える方法が、今各種メディアで取り上げられ、話題になっています。

そんな画期的な方法を知り、ファン獲得・売り上げアップにつなげたい方は以下よりPDF資料を無料ダウンロードしてください。

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